ブログの改修工事中

札幌地下鉄自衛隊前駅近くの遊歩道。イチョウ並木が素晴らしくキレイだった。2021年10月撮影

Noahです。ご無沙汰しておりました。
1年以上放置しておりましたが、更新を再開します。
ただ、ブログの方向性は少し見直したいと思います。

北海道の風景写真&壁紙の配布という趣旨でこのブログをスタートしましたが、「ブログ」という媒体でこれを行うのはいろいろと難しい側面があったため、更新を中断していました。ブログは「文章」がないと検索エンジンからお客さんが来ないんですよね(笑)

それと、現在の生活環境では札幌からあまり遠出ができないため、なかなか「北海道」というカテゴリで写真を提供するのが難しい状況になっていました。

ということで、このたび見直しを行い、

・写真&壁紙のブログ → 写真と地域情報のブログ
・北海道 → 札幌とその近郊

という形で再構築をしたいと思います。
1~2ヶ月かけて、少しずつ改修していきますので、しばらくは見苦しい状態が続きますが、ご容赦をお願いします。

写真については、以前よりも精力的に撮影しており、札幌と近郊に限れば、ものすごい量の写真がストックできています。それをどのような切り口で紹介していくのか、今からワクワクしております。

壁紙を探しに来た方には大変申し訳ないのですが、
よりよい情報を提供できるように頑張りますので、
今後ともよろしくお願いします。

2021年12月15日 Noah
 

タイトルとURLをコピーしました